小さなイエでヨガを

2015年小さな小さな一軒家に移り住んだ家族の話

リュックに詰めているもの。

ヨガウェア。

 

週末になったらヨガウェア、タオル、出来れば着替えも持ち歩きたい。

 

それは、週末だとパートナーがお仕事お休みだから。多忙な人で、週末になると起こさなければ平気で午後2時過ぎても寝てられちゃう。

でも、時たま、午前中に起きたり、用事があって起きていると、やったーー!!

「ヨガに行かせてくれる?」とお願いする。

 

今日も家族三人で外出する用事があったから、「今日、クラス行ってきてもいいかな?」とお願いし、そのままスタジオに向かう。

ヨガウェアを持っていると行動がスムーズになる。

こんなかんじで、週末にもチャージする私。